Skip to content

2016年度後期セミナーブログ第1回

皆さんおはようございます。D科3年の馬場夏昭です。

この度白井先生のセミナーに所属することになりました。よろしくお願いします。

第1回の授業では、他のセミナーメンバーとの顔合わせが行われました。

成績優秀者がたくさんいて、ちょっと委縮してしまいました。

(僕はあまり良い成績ではないので)

ですが、せっかくの縁です。実力のある人達から色々なことを学んでいきたいと思います。

 

 

それでは軽く自己紹介をしたいと思います。

今までの大学生活では、プログラミングの授業を主に受けていました。今は西村先生のもとで1年生後期ユニットのSAをやっています。processing、C言語、Javaは学校の授業でやるレベルなら自信を持ってできると言えます。

また、小さい頃から色んなスポーツをやっていたので運動はそれなりにできます。時間割の都合であまり受けれませんでしたが体育系も得意です。

現在、部活は文芸部に所属しています。文化祭や春のコミティアで冊子を配布しているので良かったらどうぞ(ステマ)

学校へはバイクで通学しています。20年前のオンボロバイクですが、結構気に入っているので末長くお付き合いしていく予定です。

DSC_0004
(スズキのvoltyです。詳しくはこちらへどうぞ)

次にエゴサーチについてですが、残念なことに今まで名前が載るようなことをしておらず、インターネットでの活動は実名を控えていたので、なにもヒットしませんでした。今回のセミナー用に作ったfacebookのアカウントしか出ませんでした。

今回のセミナーブログでの活動を機に、エゴサをかけて名前が出るような人物になれるようにしていきたいです。

 

 

 

Published in2016年度後期