Skip to content

2016年度後期セミナーブログ第1回/有賀安央衣

はじめまして.

1423161 有賀安央衣(あるがあおい)です.

後期の数ヶ月間,よろしくお願いします.

10月5日に初めてメンバーと顔を合わせ,それぞれが今何をしているのか,何を目指しているのかを聞けたことはとても良い機会になったと思います.その中で改めて自分の軸がない現状に危機感を覚えました. まずは今までやってきたことを振り返り,何に一番興味を持ったのかをまとめていきたいと思います.

この学校には興味本位で入ってきてしまったので,専門的な知識はほとんどありません.とにかく色々なものに触れて知識を増やしていければと思いながら生活してきました.画像認識やネットワーク構造などの技術的な話からキャラクターメイキングなどの創作的な話まで,今まで触れてこなかったもののことを知る過程はとても楽しかったです.

仮面ライダーが好きで,日曜日の朝はテレビに釘付けになります.出来れば将来,何かしらの形で仮面ライダーに関わる仕事に就ければと思っています.

初めてエゴサーチをした結果ですが,なかなか「有賀安央衣」という名前の人はいないようで,自分のことばかり出てきました.

高校から続けている弓道の国体予選や昇段審査の結果,5歳から中学卒業まで続けていた水泳の大会の結果に関するページがヒットしました.

過去の記録ばかりが目立つので今の自分で上書き出来るようにまずは大学生活最後となるであろう弓道の大会で名前を残せるように頑張りたいです.

Published in2016年度後期