Skip to content

日別: 2016年10月7日

2016年度後期セミナーブログ エゴサーチをしてみよう

皆さん1回目のセミナーお疲れさまでした。 D科3年の小林裕哉と申します。 これから数か月の間、どうぞよろしくお願いいたします。 さて、今回のブログのテーマがエゴサーチをするということでしたが 私はまだ何も活動をしておらず、エゴサーチをかけたところ Facebookのページと同姓同名の別人の記録が出てきただけでした。 このセミナーを通して自分を示す何かが出来ればと考えています。 最後に軽くですが自己紹介をしたいと思います。 私は毎日さいたまの実家からこの大学に通っています。大体片道2時間半ほどです また、学籍番号から察している方もいると思われますが皆さんよりも年が上であります。 ですが、正直のところ皆さんのほうが優秀であると考えています なので年が上だからとかそういったことで距離を取らずに気軽に接してほしいと思います。