Skip to content

2016年度セミナーブログ第1回

D科3年の渡邉 翔です。

2016年度後期のセミナーは白井先生のもとで頑張っていくことになりました。

 

まずは第1回セミナーの感想

なかなかの強者が集まったのではと不安になりました。

が、逆に考えると、学べることも多いはず。

いろいろなことを教えてもらえればと思います。よろしくお願いします。

 

次に自己紹介

大学生活の今まではプログラミングを主に頑張ってきました。その他作曲やイラストにも手を出してみたりしてきました。

というのも将来はゲーム作る人になりたいからです。

「ゲーム開発に使う素材も自分で作れたらなぁ」なんて甘い考えではありますが。

プログラミングは高校のときからHSPやC言語、C++を軽くやっていました。

Javaは2年のときはゲームグラフィックスの講義を取っていたのでやってません(その内勉強したいとは思っている)。

後は…聞きたいことがあったら直接聞いてください。

 

最後にエゴサーチの結果を報告

GoogleChromeで自分の名前「渡邉翔」を検索してみたところ、

一番上は同姓同名の他人のTwitterが出てきました(自分はTwitterやってません)。

自分に関係してるのはFacebookのみでした。

将来ビックな人間になりたい!

そのためにも今回のセミナーでいろんなものをどんどん吸収していきたいです。

Published in2016年度後期