Skip to content

2016年後期セミナー1回 1423148大塚高弘の自己紹介(開発ゲーム紹介含む)

初回セミナーの感想
思っていたより、厳しく無さそうなセミナーでした。
大分聞いていたよりも緩そうで、考えてみれば他の授業もそれ程課題は厳しくなかったので、上級生の誇張表現だったのかもしれません。

 

自己紹介
初めまして。
神奈川工科大学情報学部情報メディア学科、学籍番号1423148、大塚高弘と申します。
私は、高校時代から在学中もずっとゲームを作っていました。
ゲーム開発の腕は立つつもりなので、お仕事下さい。
(お仕事以外でも、声を掛けて貰えれば、何か手伝います。)

動画テストとして、これまで開発したゲーム紹介動画を晒します。

www.youtube.com/watch?v=1FIGJ-eOWVY?list=PLdRNPVzk1F838ia0Slvp8X34kAz6ASr1g
一応ポートフォリオサイトを晒しておきます。
蛇足ですが、文化祭展示予定ゲーム「終末の地(課題)」のα版も晒しておきます。(宣伝)

 

「エゴサーチして反省してみる」
「大塚高弘」で検索した場合、上位はFaceBookとTwitterで、どちらも知らない人でした。
1423148_Ego_Search

他にも、色々な大塚高弘さんに出会えました。
小説家になろうとしている大塚高弘さん
大阪大学の大塚高弘さん
CAD本を書いている大塚高弘さん

あまり有名ではないのですが、特に有名になりたい訳ではないので、これで良いと思います。
しかし、僕の制作アカウントのハンドルネームでの検索で、全然上位に出なかったので、改名&もっと有名になれるような作品を開発しようと思いました。
動画配信サイトで一本1万再生くらいを目指したいと思います。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

Published in2016年度後期