Skip to content

Part8 #メイドさんと楽しく学ぶ 初心者向けAndroidアプリ開発セミナー! #参加者募集 (中村凌雅)

こんにちわ。中村です。

今回は僕が所属している日本Androidの会 学生部&秋葉原支部でのイベントについて話そうかと。

 

アプリ開発をしたいけど何から手を付ければいいかわからない

そもそもプログラミング初心者だし…

アプリ開発者への一歩を踏み出せずにいる人は多いと思います。

 

もしも、プログラミングを教えてくれる講師が可愛いメイドさんだったら?

萌え~なメイドさんに癒されながらアプリ開発したいですよね。

 

そんな夢みたいな話あるわけないじゃん。

あくまでも”もしも”なんでしょ?

いいえ。違います。

 

メイドさんと一緒に楽しく学ぶAndroidアプリ開発入門セミナー Web API編

日本Androidの会 学生部&秋葉原支部では、そんな夢みたいなイベントを行います。

7月29日(土)。参加条件は、Androidアプリ開発初心者の学生さん。

※若年層の育成を目的としているので、社会人学生は対象外とさせて頂きます。ご了承ください。

 

実は、メイドさんがアプリ開発を教えてくれるイベントは、3回目になります。

今回の内容は、WebAPIを使ったAndroidアプリを作ります。

完全に初心者向けの内容になっているので、全然プログラミングをやったことないよって人も安心して参加できます。

 

イベントの後には、参加無料の懇親会を予定しています。

メイドさん達とお喋りするも良し!

第一線で活躍している開発者の方々のお話を聞くのも良し!

みんなでわいわい交流を深めましょう!

 

少しでも気になった人はイベント参加ページをチェック!
jagsa.connpass.com/event/60167/

ぜひご参加くださいませ。

Published in2017年度前期