Skip to content

日別: 2017年6月28日

Part8 #メイドさんと楽しく学ぶ 初心者向けAndroidアプリ開発セミナー! #参加者募集 (中村凌雅)

こんにちわ。中村です。 今回は僕が所属している日本Androidの会 学生部&秋葉原支部でのイベントについて話そうかと。   アプリ開発をしたいけど何から手を付ければいいかわからない そもそもプログラミング初心者だし… アプリ開発者への一歩を踏み出せずにいる人は多いと思います。   もしも、プログラミングを教えてくれる講師が可愛いメイドさんだったら? 萌え~なメイドさんに癒されながらアプリ開発したいですよね。   そんな夢みたいな話あるわけないじゃん。 あくまでも”もしも”なんでしょ? いいえ。違います。   メイドさんと一緒に楽しく学ぶAndroidアプリ開発入門セミナー Web API編 日本Androidの会 学生部&秋葉原支部では、そんな夢みたいなイベントを行います。 7月29日(土)。参加条件は、Androidアプリ開発初心者の学生さん。 ※若年層の育成を目的としているので、社会人学生は対象外とさせて頂きます。ご了承ください。   実は、メイドさんがアプリ開発を教えてくれるイベントは、3回目になります。 今回の内容は、WebA…