Skip to content

大西涼の存在

皆さん初めまして、まずは自己紹介から

私の名前は大西涼です。

趣味は漫画を読んだり、プラモデルを作ったりすることですね。
ロボットアニメとかそう言ったものがとても好きです。中でも「天元突破グレンラガン」はいつでも熱くなれるのでとても好きです。

高校では、柔道部に所属していて、中学ではバスケ部、小学校の時には空手などギターやスイミングスノーボードまで色々なことをかじってます。

タイトルは柔道をやってたので1本としました,これから投稿していくにつれて本数が増えていき最終的には何本になるのか楽しみです.また趣味とかについて書くのならば「技あり」だったり「有効」みたいな感じで書こうかなと思っています.

それでは本題に入って行きます.
まずはGoogleで自分の名前を検索!

エゴサーチしてみて分かったのは,自分の名前を検索しても、自分に関係することは、やっぱりは出てこなかったので,自分に関係のあるワードである「柔道」とワードを一つ足して調べてみることにした.

 

その結果高校時代に出た大会のトーナメント表が出てきたがその大会は「一回戦で負けってしまった大会なんだよなー」と思い出した。自分は秦野総合高校の柔道部で顧問は今は,新羽高等学校で柔道を教えていて白井先生も新羽高等出身だったので「もしかしたら知り合いでは?」と思っていた.柔道部に酸素カプセルがあったのは驚きました。まぁ自分の柔道部時代の事はまた別に書くとして.

それ以上には、自分のことは出てこなかったので、エゴサーチをして思ったことは、全国にいる大西の中でトップクラスの大西になる

と思いました。

余談ですが.

大西という苗字について阿波国三好郡大西村が起源である.また涼とゆう意味について親に聞いたところ、こち亀の両さんからとったと言っていた.でも両さんの本名は両津勘吉だから下手すれば勘吉になっていたのかもしれないなって思いました。。

Published in2017年度前期