Skip to content

第4回で学んだこと 1323040 山口裕捺

 今回は時間の使い方、マンガジェネレーターの組み立て、名刺を作ろう!ということで、まずは時間の使い方です。
自分がいつも何をしているのか、書き出してみると空白の時間がだいぶ出現していました。謎でした。笑
その空白の時間を、これからは自分のスキル磨きに使っていきます。

 次にマンガジェネレーターの組み立てです。今回は事前に先輩に教えてもらったものではなく、プロジェクター版の組み立てを行いました。
以下、私がそのときに取った自分なりのメモです。

IMG_3333

IMG_3334

 読み返すと少しわからない部分が混じっているのですが・・笑
結果、組み立て終わった写真を見れば、また組み立てるときに簡単だと気付きました。

IMG_3055

IMG_3057

IMG_3058

 次に名刺を作ろう!ということで、ラベル屋さんを起動しました。
今まで何回か作ったことがあるので、今度は展示会向けというよりは、ガッツリ個性を出した名刺をひとつ作りたいと思います。
また、先生の言っていた木の名刺がとても気になるので作ってみたいです。

 最後にやりたいことですが、Adobe製品のPhotoshop,Illustrator,AfterEffect、それからMayaをやりたいです。

Published in2015年度後期