Skip to content

Part1 自分探し(中村凌雅)

初めまして。中村凌雅です。

ブログ書き方はわからないですがとりあえずはそれっぽく。

 

簡単な自己紹介から

名前は中村凌雅です。

一応、日本Androidの会学生部に所属していていろいろ活動しています。

最近だとAndroid Baz aar and Conference 2017 Spring、

略して、ABC2017春に向けてプロジェクトリーダー務めてたりします。

趣味はゲームで、Android向けのアプリつくったりしてます。

性格は大雑把で繊細。

厨二病です。友達曰く、イタくないけど何かを悟った厨二病らしいです。

やめてください、傷つきます。こういう取り消し線とか好きです。

本心と建前の線引きくらいはできますよ。大学生ですから。

 

.。゚+..。閑話休題゚+..。*゚+

 

さて、第一回の課題としてエゴサーチせよとのミッションが。

今までは、個人情報の流出には気を付けろと教えられてきましたが、どうでしょう?

少しくらいは検索出来ちゃったりするもんでしょうか。

イベントには顔出し名前出しNGにしてたので結果は出ないと思いますが・・・。

ってことで検索!

…カチッとな!

たぶん、作りたてホヤホヤのFaceBookのページが出てきただけですね。

トップに出てきたんですし、一応見てみましょうか。

結果は知らない人でした。

誰でしょうね。僕じゃないことは確かです。

友達にはなりません。

 

ざっと見てみると神奈川県に住んでるみたいですね。

ちょっとスクロールすると中学、高校、大学、バイト先が簡単にわかりますね。

その他etc…個人情報ダダ漏れで怖いです。

 

他のサイトも覗いてみましたが僕自身に関連するものはありませんでした。

日本Androidの会学生部でもイベントへの名前表記は断ってますからね・・・。

少しくらいは、名前売ってもいいのかなぁと思ってみたり。

 

さて、今回のエゴサーチは自分の情報は一切出てこないという結果になりました。

セミナーを通して検索結果に載るくらいにはなれるかな?

と、密かに期待しています。

 

Published in2017年度前期