Skip to content

第一回セミナー 内藤翔太 自分を紹介!

情報学部情報メディア科学籍番号1423108 内藤 翔太(ナイトウショウタ)です。

神奈川県育ちの神奈っ子です。

好きなことは食べること、遊ぶことです。大学に入ってからは艦これに、はまっています。
嫁艦は扶桑さんです.

 

fuso

また最近は「小説家になろう」でラノベ的なものを書いています。
こちらから見れますが恥ずかしいのであまり見ないでいただくと嬉しいです。

プログラミングは苦手なので他の事で積極的に行動したいと思います。


第一回セミナーで学んだこと

自分のやりたいことについて考えさせられるような話しでした。
自分は全く成長してないなと思ってしまいます。それなのに思い出せないことが多いのはただ興味を持たずに色々してきたからだと考えました。

なので、これからはしっかりと興味を持ち、疑問を見つけ、解決していきたいと思います。

 

 

 

Published in2016年度前期