Skip to content

自己紹介 1423145 浅野隆弥/Nerd、インターンシップを目指す。

こんにちは。
学籍番号1423145、浅野隆弥(あさの たかや)です。

自己紹介
長野県出身です。こんな感じの山と田んぼに囲まれたところで育ちました。

asano01

大学ではプログラミングに重きを置いて勉強しています。
Unity,Java,C,C++,Arduinoなど…
また、趣味で絵を描いたリ、モデリングしてみたり、3Dプリンターで遊んだりしています。
とにかくいろいろなことに手を出しています。

あと、ゲーム創作同好会に所属しています。学園祭の時はぜひ遊びに来てください。

第一回セミナーで学んだこと

第一回セミナーでは成長するということはどういうことなのか学びました。
成長すると思い出せなくなるため、ブログに記録として残すそうです。
自分は文章を考え、まとめるのが非常に苦手なので、このセミナーでどれくらい成長できるか楽しみです。

後は技術的なこともブログに載せられたらいいな、と思います。

よろしくお願いします。

Published in2016年度前期