Skip to content

第3回で学んだこと 1323101/一眼レフを使ってみよう

こんにちは、学籍番号1323101 の 榊原 諒 です。

今回は一眼レフの使い方を学んで実際に写真を取りに行ってみました。
僕は初めて一眼レフカメラを使ったのですが、機能がいろいろあって難しかったです。そして使いこなすのは大変だなぁと思いました。
とった写真は こちら のFacebookページにアップロードしました。

研究室でManga Generatorの体験をしました。
DSC_0014

自分の体験の結果は紙に印刷してもらえます。
DSC_0044

日本語バージョンにしないとわけわからないですね…

その次にカイト工房で作業中のフランスチームの撮影をしました。
外国人は特になにもしなくても絵になりますね。
DSC_0038

僕は言葉がわからないのでなにを話しているのかさっぱりでした。将来的に必要になると思うので英語が話せるようになりたいです。

最後に自分が撮った中で一番うまく撮れたと思う写真を投稿します。たくさんぶれたけど、写真をとるのは楽しかったです。
DSC_0023

Published in2015年度後期