Skip to content

第一回 自己紹介 目標とか、好きなこととか・・・

学籍番号1423115 錦澤竜也(ニシキザワ タツヤ)です!

神奈川は横浜で生まれ、横浜で育ちました。

以下プロフィールを・・・

好きな動物:ネコ

今、好きな食べ物:讃岐うどん

好きなゲーム:ドラクエ10

今、興味のあるもの:データベース、自然言語処理、データ構造、艦これ

 

私事ですが猫飼ってます。二匹飼ってます。以下2匹の写真です。IMG_0426IMG_0590

両方ともオスでともに1歳です。毛が白い子は長いひげが特徴で、毛が黒い子は一本だけ白いひげがチャームポイントです。

…かわいい(猫バカ)

irorio.jp/sousuke/20121002/30182/(リンク先は外部サイトです)

上記記事によると「動物の赤ちゃんなどかわいいものを見ると集中力が上がる」とありますが

この子たちを見ると、ちょっかいを出したくなってしまって全然集中できませんね!(オイ)

 

 

将来の目標みたいなものを少し

漠然と考えているのは情報の分野に限らず何か社会の役に立つことをしたいなーと考えております。またICTを社会問題の解決に利用できればと考えています。

 

授業で学んだごとを・・・

自己実現に向けて何をすべきかを再認できました。しかし今の自分はやりたいことが多すぎて、何を習得していけばいいかわからないというのが現状です。インターンシップや就活を進めていく上で何をしたいかが確立すればいいなと考えています。

 

以上自己紹介です。よろしくお願いします!

Published in2016年度前期