Skip to content

自己紹介 1323101 榊原諒/軽音学部、パートはベースです。

こんにちは
学籍番号 1323101 の 榊原 諒です。  Facebookページは こちら

私は、軽音学部に所属しており、パートはベースです。現在は文化祭に向けて日々練習しております。

live

将来やりたいことは、e-sportsを広めることです。海外ではプロゲーマーが認められゲームもスポーツと認識されていますが、日本ではまだ全然世間に認識されていません。それによってプロゲーマーを目指す人口も他国より少ないです。
ですがe-sportsは海外でも日本でもこれからもっと流行っていくと思うのでそれを広めるような仕事をしたいです。そのために今のe-sportsの現状の把握やリサーチを行わなければならないと思っています。

私の好きな動画は
やりたいことの関連として こちら のe-sports甲子園という私の好きなゲームの学生大会の第一回開催の模様です。

やりたいことと関係のない好きな動画は こちら のユーチューバーの動画です。個人的にLUSHや入浴剤が好きなのでこの動画は好きです。

また関連で こちら の動画を見て、同じものをAmazonで購入しました笑

ユーチューバーの動画は見てるときりがなくて時間がなくなっていくのでほどほどにしましょう。

では、これからよろしくお願いします。

 

 

Published in2015年度後期