Skip to content

自己紹介 1323040 山口裕捺/プロジェクションマッピングについて勉強したい

こんにちは、
1323040 山口裕捺です。

D科広報部に所属しており、取材をして記事におこしたり、フリーペーパーの発行を行っています。この広報部のおかげで、Adobeソフトと出会い、興味を持ちました。

趣味、ではないですがモモンガを飼っています。
名前はトント(tonto)で、♂の子です。

tonto

これからはAdobeソフト、中でも特にPhotoshopをもっと使えるようにしたいのと、プロジェクションマッピングについて勉強したいと考えています。
プロジェクションマッピングは単に知識として持つのではなく、自分でもかけれるようにしたいです。
将来的にもプロジェクションマッピングに関係のある会社に勤めたいと思っています。現在、そこの一員となって頑張っていきたい、と思える会社があるので、少しでも近づけるようになるつもりです!

以下の動画は、私がスノーボードをもっとうまくしたいと思ったきっかけの動画です。
ちなみにまだこのはすべりしかできません・・・。笑
今年の冬、たくさん滑って転んで上達しようと思っています!

以下のリンクは私が今年の夏休みに見てきたプロジェクションマッピングのイベントです。

ナイトワンダーアクアリウム
CITY LIGHT FANTASIA

写真や映像で済ませるのではなく、これからも実際に足を運び、直に見ることでより深い感動を味わっていきたいです。

よろしくお願いします!

Published in2015年度後期