CEDEC2016インタラクティブセッションで「オーディエンス賞」受賞

ゲーム開発者会議CEDEC2016で展示した「多重化多視点VRアーケードゲームシステム-DUAL DUEL-」に対して、「インタラクティブセッション オーディエンス賞」を受賞いたしました。

これはCEDEC2016会期中にインタラクティブセッション会場にて実施されたアンケートによる参加者投票で、アンケートの投票数が多かった1位から3位までのセッションを「オーディエンス賞」として表彰するものです。

公式サイトによる発表
http://cedec.cesa.or.jp/2016/session/INT/result.html

多重化多視点VRアーケードゲームシステム-DUAL DUEL-

2位ですが、アカデミックでは唯一の受賞。HADOさんはVRCをはじめ、たくさんの賞を受賞されているプロジェクトなので、仕方ない。

なお、白井研究室によるCEDECでのインタラクティブセッション会場投票受賞は、「偶数年連続3回目」となります。継続は力です。

CEDEC2014インタラクティブセッション「ExPixel」発表が受賞

CEDEC2012インタラクティブセッションで大賞受賞

ご投票いただいたゲーム開発者のみなさん、ありがとうございました!

ゲーム開発者さんたちに評価されていることが何よりも嬉しいです。

次(2018年?)も頑張ります!