第3回ゼミ振り返り

こんにちは、就活が始まり不安しかない渡邉です。

とりあえずリクナビで気になる企業にプレエントリーしまくってます。
明日リクナビのイベントで幕張メッセへ行く予定。あぁ…本番でもないのに緊張するぅぅぅ~。

自分に自信が持てません。大学で学んだことも今振り返れば大したことなかったのではとか考え始めてもうダメです。人生終わりムード全開です。

 

第3回ゼミではいつものように前週の振り返りとやったこと、今後の予定を確認し、自分がかかわるプロジェクトの進捗状況を仲間と共有しました。

自分はやることをまとめ、今後のスケジュールを立てたのでそれを発表、
現在は新機能のコーディング作業をしているはずです、たぶん。

どっかに精神と時の部屋ないかな~。

 

p.s. その後(2017/4/4)、1週間ぐらい精神と時の部屋的な考える時間がありまして、就活終了宣言しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*