2014年うまかったもんを振り返る

2014年うまかったものを振り返ってみました.

審査基準

  • 2014年1/1-12/31で食べたもの
  • 実際に口にしたもののみ
  • 今写真を見てその味を思い出すことが出来るか
  • あとは独断と偏見

小田原 浜焼のお店にて ホタテといかとんび
小田原 かまぼこの里にて かまぼこテイスティングと地域のお茶
沼津 ギネスのかき揚げ
新百合ヶ丘 おいしいホテルのケーキセット

大阪 たこ焼きミュージアム
道頓堀 綺麗なお好み焼き
道頓堀 明石焼き
道頓堀 なんか忘れたけど豚肉と玉子の美味しいやつ

本郷 IVRC懇親会の中華料理
横浜 GUGEN宇宙の懇親会
鎌倉 隠れ家的なとこの懐石料理
鎌倉 宇治金時

秋葉原 au未来研究所ハッカソン懇親会
秋葉原 ハッカソンで出たドーナツ
静岡 かきあげ
本厚木 後期セミナー懇親会 からあげ

学生寮 大量のおでん
学生寮 200個餃子
本厚木 450グラムハンバーグ
本厚木 オギノパンのあげぱん

2014年うまかったもんを振り返る” への1件のフィードバック

ただいまコメントは受け付けていません。