GameJamで制作した作品です。
「作品名」【チーム人数:役割】年月
■Global Game Jam 2014 @東京工科大学 制作作品
「旋回舞踏」【7名:企画、3DCG】2014.1
テーマ「We don’t see things as they are, we see them as we are」
Android端末を手に持ってプレイヤー自身が回転しトランスして神になるゲーム。
トルコに存在するメヴラヴィー教団「セマーの儀式」をモチーフに制作。
■Unity-chan Game Jam @大阪ナレッジサロン
「Unity-chan hierarchy」【6名:プログラマ、3DCGデザイナー、2Dデザイナー】2014.6
Unity-Chanのヒエラルキーでトップを目指すゲーム。
■東北ITコンセプト 福島ゲームジャム2014
「孫量子化」【6名:Unityエンジニア】2014.08
テーマ「Continue」
紹介Webページ ゲームプレイ動画 WebPlayer エントリー
孫量子化・・・量子化する孫、増えていく子孫。マトリョーシカ。
■Global Game Jam 2015 @東京工科大学 制作作品
「鈴木さん」【7名:Unityエンジニア、メインプログラマ】2015.1
テーマ「WHAT DO WE DO NOW?」
当日欠席したチームの「鈴木さん」をモチーフに制作
寒い八王子の山の中でお腹をすかして震えている「鈴木さん」に
服と食事を与え助けてTUTまで導くゲーム
■東北ITコンセプト 福島ゲームジャム2015
「花火メーカー」【7名:Unityエンジニア】2015.8
テーマ「Soaring」
意味…舞い上がる,上昇する…花火!
■GLOBAL GAME JAM 2016 @東京工科大学 制作作品
「Betta Fighter II’」【8名:Unityエンジニア、インフラエンジニア】2016.1
テーマ「RITUAL」
RITUAL…儀式,慣習,ありきたりなこと = ベタなこと
ベターでベタなベタのゲーム