今日の戦隊&ライダー

Posted by & filed under .

獣電戦隊キョウリュウジャー2話と
仮面ライダーウィザード24話の感想!

まずはキョウリュウジャー。
ブルーとピンクの正体を明かす葛藤と、その克服は結構リアルで面白かった。
でもブルー、子供の工作を自ら戦闘に使うのはやめろよ(笑)
あとキョウリュウジャーは話の流れがすごい早い。
ジェットコースターの如く、展開が移り変わって
飽きる時間がなく面白い。このペースで突っ走って欲しい。

ウィザードはビーストのお婆ちゃんが出る話。
今まで話にあまり関わらなかったビーストと、
足手まといな瞬平が、体を張ってがんばってたお話という
なかなか新鮮な内容だった。
というか魔法少女ビーストが妙に強くて爆笑した。あれがギャグの強さなのだろうか…?
最後はお婆ちゃんが自ら「絶望させろ」と言うわ、瞬平お婆ちゃんの身代わりになって人質になるわで来週も目が離せない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*