名を刺(指)す

名刺を作りました。

とは言っても、実は半年くらい前から名刺はあったんですよ。

だから今回は新しく作り直した、という表現が正しいですね。

…と、いうことでこれが半年前の名刺です(個人情報は伏字になってます)。

名刺見本

えっ? なんで猫かって?

それは猫が好きだからですよぉ。でも、それだけが理由じゃないですけど。

ただこのデザイン、黒インクの消費が激しい! そのうえ乾いても黒インクが指について白い部分を汚すという不具合つきなんです。

と、いうことで以上の問題を踏まえて新しく作った名刺がこれですよ。

あとがき名刺見本

私の愛読書『月光』の背表紙を真似た青を基調としたデザインでございます。

微調整含め所要時間およそ3時間。表面のみですが、満足のいく出来になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*