連載更新です(謝)

現在Pubooで公開されている小池の小説『ユウリの旅日記』の二話目を更新しました!

今回の更新なんですが、小池の不手際により挿絵がありません。小出先輩のイラストを楽しみにしていた方々、ほんとに申し訳ありませんでした!

小池も、せっかく小出先輩に挿絵を描いてもらってるのにって感じです。いや悪いのは私なんですけどね…。

tabinikki01F3
画像クリックでPubooの作品ページにとびます。

前回(初回)の更新から一か月と少し経ちましたが、前回はおかげさまで閲覧数は102件12ダウンロードというなかなかニヤニヤが治まらない嬉しい結果になりました。

今回は文章のみの更新となりましたが、一字一句に頭をひねらせて書いています。前回の読者のみなさん、新しく目を通してくださるみなさんに変わらずお楽しみいただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*