Hello World!

こんにちは、正式に白井研に配属されました浅野隆弥です。
セミナーベイビーチームに何回か登場しているのですが、改めてどんなことができるのか自己紹介したいと思います。
できること

Untiyの基本的なこと
C,C++,Javaの基本的なこと

できるけどできればやりたくないこと

Arduino
センサープログラミング

できないけどやりたいこと

モデリング
絵を描く
Raspberry Pi
Unityを使ったネットワーク対戦
Androidゲーム制作
AR開発

できないこと

視覚デザイン

という感じです。結構移り気が激しいのでやりたいことがどんどん出てきて手が足りない!なんて事がよく起こります。しかも余り長続きしないので性質が悪い。

 

今まではベイビーチームとして居候みたいな形で勝手に占拠していて肩身が狭い(物理的にも)と感じていたのですが、これからは研究室を広々と使えますね。やったぜ!

ブログ名の由来ですがベイビーチームで物事を理解した時に使われていたネタをそのまま使いました。ドラクエのステータス上昇みたいな感じで成長しているのが読み取れていいんじゃないでしょうか。
まあでもアホ丸出しのタイトルなのでもしかしたら変更するかもしれないです。

このブログは研究のこととかUnityのこととか技術的なことを書いていければなと思います。
研究テーマはまだほとんど決まっていないのですがARをやりたいという希望をうっすらと抱いています。

しかし、セミナーやベイビーの時と違って記事のタイトルを考えるのがめんどくさいですね…
まぁどうにかこうにかがんばっていこうと思いますのでお付き合いのほどよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*