取材同行@お茶の水女子大

どうも、樹英と書いてスヨンです。
ニコニコ超会議2で忙しい研究室からお送りします。(自宅で書いてるけど…)
今回は4月19日(金)に理系漫画家である はやのん さんの取材に同期である小池と共に行って参りました。
取材はお茶の水女子大にある伊東研究室にお邪魔いたしました。
詳細につきましてはDiVA33号にて はやのん さんが漫画を描かれるためそちらを楽しみにしていただければ幸いです。
同行した感想としては、これがプロの仕事か!と思う所が大きかったです。
今後DiVAの学生編集担当として関わる身として、より一層頑張らねばならないと思いました。
場所が女子大だったので「何で男がここにいるの?」という視線に晒されて精神をすり減らしたのも良い経験でした。つらい……。
なにはともあれとても良い経験をさせていただきました!
今回はこのへんで。
 
※ニコニコメガネの制作に携わりましたので、超会議2でメガネを見かけたら俺だと思ってよろしくです(`・ω・´)ゞ

You can leave a response, or trackback from your own site.

One Response to “取材同行@お茶の水女子大”

Leave a Reply

*