もうすぐ父の日

母に用意していたので父にも用意せねばならないという妙な強制的雰囲気に負け探すことになった。

父の日には何を用意すべきか?バイト先の母の日父の日ギフトを参考にする。しかし父の日の扱いの悪さが此処にあった。母の日3ページに対し父の日1ページ・・・この差はなんだ?

そして注文でも、

母の日数件(花)に対し父の日注文なし・・・この差はなんだ?!

さらには保育園行事でも、

母の日・・・似顔絵イベント、父の日・・・なし。父の日を楽しみにしている父には黙っておこう。

母の日=カーネーションですが、父の日の花は何かと言われれば思い浮かばない。まぁ、父に花を贈るといのも変な気がするんですがね、バラなんだそうです。ここでも微妙な差がある。

不思議です。

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

*

WordPress Themes