収穫!

我が家で実った甘夏(?)を収穫いたしました。

甘夏ダンボール箱1個分を収穫!全て宮城に送りました。(我が家では食されることはないので)今年は実り過ぎたのか小ぶり。だが、未だ半分残る始末。お隣さんの協力を得て収穫作業が続きます。そして道路側まで転がった反抗期な甘夏は近くを通ったおばちゃん(複数)が回収していくのです。何気に人気だった。

収穫している最中勢いよく落ちていった甘夏を弟に渡せば「キズものはいらない」とのこと。何処で覚えたんだその贅沢。落下した甘夏の中には下にいた母目掛けて当たりにいくというツンデレな甘夏も・・・

DSC_0005

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

*

WordPress Themes