ついに!

兄が1人暮らしを始めた!おめでとう!そしておめでとう!

催促されてたからだと思うけど・・・とは言わない。そして荷物を運び出し必要物資を買いに行く私とオカン。

兄の1人暮らしのはずが何故に本人ではなく私とオカンが準備せにゃならんのだ。解せぬ。

冬物使わんのならさっさとつめて持っていきゃいいのに・・・「今必要ないじゃん」とか、だからこそつめて運んでおくんだろがこのドアホ!

思わず落ちてた兄の私物に八つ当たりしたのは仕方ないことだと思う。パキッとかいう音は全然聞こえな~い。

そんなんで運び出しが終わり兄はめでたく1人暮らしである。

 

ねぇ、そのダンボールのほとんどがマンガ本ってどゆこと?

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

*

WordPress Themes