我が家の弟くんが遂に・・・!

入園いたしました。

園児になった弟です。新しい友達なんか作ったりできるか?と多少心配しましたが、無事男友達が出来たようです。出来てよかった!(今まで女友達しかいなかったのでたまに一人称がアタシぃになってた)

その新しいお友達ですが、当初名前を連呼して覚えていた様子。(微笑ましい)だがしかし、夜になれば忘れているという・・・まだ園児だし仕方ない・・・か?

今はお昼寝に挑戦しているみたいです。なかなか寝ることがないとか、給食の時一人で食べれないとかで・・・着々と問題児の位置づけになってきているような・・・?

頑張れ、保育士(投げた)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

*

WordPress Themes