バイトが・・・!

漸く、バイト漬けから上がれるかと浮上すれば・・・夜担当の方(重要)が「4月で辞めます(笑)」とのこと。

(笑)じゃねぇよ!?と激しくツッコミました。その方がいつも夜の担当していたので居なくなるとかなり困る。今から募集掛けて間に合うのか・・・?間に合ったとしても育成期間誰が夜の担当?とか言うまでもなく私ですよねー(遠い目)。やっと入ってくれた新人さん2名すら週2勤務というまさかの使えなさ・・・教育した意味がない・・・!これは酷い!

また暫く、バイト漬けになるようです(代わりが来ない限り)

バイト辞めるという方向性はないです。必要経費稼がないと生きてけないですから私

2 Comments

  • By yatsushiro, 2013年4月12日 @ 4:07 PM

    何だか相変わらず…というか大変そうだね…。私のほうもベテランの方が一人、女性が二人辞めたからシフト構成がシビアになってきたよ;

    大学との両立大変だろうけど頑張って!
    …とか退学した奴が言っても説得力に欠けるかな(^^;)

  • By shirai, 2013年9月11日 @ 11:27 PM

    daiちゃんではないですか!元気かい??

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

*

WordPress Themes