我が家の弟くん

最近の弟くんの我儘が凄い。

とにかく自分中心!ということでやりたい放題で叱っても効果なしです。弟くんが白と言えば黒でも白!みたいな状態。どこの暴君だよ(笑)そして母大好きッ子です。2~3分しない間に母を探す。4月から幼稚園なのに大丈夫か?

(家の中で)走るなと言っても走る子。そのせいか、同年代の子と比べると脚力の発達が半端ない。他はプニッとフニフニな子供たちの中でガチーンと発達した筋肉(足のみ)・・・異常に見える。

そして泣き出すと酷い手がつけられない状態です。「もういいよ!」と言っておきながら近くで騒ぐ構ってちゃん(笑)はっきり言って騒音でしかない。今までで一番手がかかるとか。

躾のプロよ此処に降臨してくれたまえ~(-人-)南無南無

2 Comments

  • By shirai, 2013年2月27日 @ 9:33 PM

    えっ
    [似た者同士]
    という突っ込みをしていいものかどうか迷う!

  • By nomura, 2013年3月1日 @ 3:13 PM

    よく言われます。
    「マイペース」とか「我が道行ってる」とか
    そんなつもりないんですが

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

*

WordPress Themes