2012年度

  1. [S1] Wataru Fujimura, Yukua Koide, Takuya Sakai, Songer Robert, Takayuki Kosaka and Akihiko Shirai:PARAOKE alpha: a new application development of multiplex-hidden display technique for music entertainment system, NICOGRAPH International 2012,  Bali Indonesia, July 3rd 2012.

     

  2. [O1] 大塚真吾,宮崎収兄:女性向けフリーマガジンと連動するサイトにおけるユーザの行動分析,知能と情報「特集:データマイニング」,日本知能情報ファジィ学会誌,Vol.24, No.3, pp.717-727, 2012/06.

     

  3. [Y1] Naoki Kira, Kazuhisa Yanaka, Kazutake Uehira: Integral Imaging Using Fly’s Eye Lens Made With 3D Printer, SID Symposium Digest of Technical Papers, Volume 43, Issue 1, pages 1047–1050, June 2012.

     

  4. [Y2] Kazihisa Yanaka, Naoki Kira, and Hideo Kasuga: Integral Photography Using 2D Printer Output and Fly’s Eye Lens Made with 3D Printer, Proc. of NIP28, pp.273-276,2012.

     

  5. [S2] 奈良優斗, 藤村航, 小出雄空明, 白井暁彦:カラオケに並列するダンスゲームのゲームデザインの提案, エンタテインメントコンピューティング2012, 2012年9月

     

  6. [S3] 北田大樹, 和田孝志, 白井暁彦:RFIDとプロジェクションマッピングを活用した科学館向けエンタテイメントVR システム, エンタテインメントコンピューティング2012, 2012年9月.

     

  7. [S4] 小出雄空明, 奈良優斗, 藤村航, 早川貴泰, 白井暁彦:UbiCode:パブリックディスプレイへのバーチャルインタラクティビティの追加, 第17回日本バーチャルリアリティ学会大会論文集, 2012年9月

     

  8. [S5] 藤村航, 小出雄空明, 早川貴奉, 谷中一寿, 白井暁彦:2X3D:2D+3D同時上映可能なハイブリッドシアター, 第17回日本バーチャルリアリティ学会大会論文集, 2012年9月.

     

  9. [S6] Wataru FUJIMURA, Yukua KOIDE, Robert SONGER, Takahiro HAYAKAWA, Akihiko SHIRAI, Kazuhisa YANAKA: 2x3D: Real Time Shader for Simultaneous 2D/3D Hybrid Theater, ACM SIGGRAPH ASIA 2012 Emerging Technologies, 2012 Nov.

     

  10. [S8] 岩楯翔仁, 小出雄空明, 大塚真吾, 白井暁彦:多重化隠蔽技術UbiCodeを使ったデジタルサイネージのインタラクティブ化によるコミュニケーション支援, HCGシンポジウム2012 ,6pages, 2012年12月10日.

     

  11. [O2] Hiroki Kanzaki and Shingo Otsuka, A Study for Analysis of User Behavior in The Free Magazine Website for Women, The First Asian Conference on Information Systems (ACIS 2012), pp.74-79, 2012.

     

  12. [O3] 大塚真吾:フリーマガジンと連動するWebサイトの解析事例,情報の科学と技術, 63(2), pp.63-68,社団法人情報科学技術協会, 2013-02-01

     

  13. [O4] 佐藤 充, 石松 俊文, 川田 翔士, 岩楯 翔仁, 白井 暁彦, 大塚 真吾:Hadoopを用いた赤外線測域センサデータ処理,第5回データ工学と情報マネジメントに関するフォーラム(DEIM),5  pages, 電子情報通信学会データ工学研究専門委員会,2013.3.

     

  14. [S9] 小出雄空明,白井暁彦:LCDプロジェクターを用いた偏光によるステレオ立体視のための画質向上アルゴリズム, 情報処理学会 第75回全国大会,2 pages, 2013年3月6日.

     

  15. [S10] 北田大樹,奈良優斗,和田孝志,白井暁彦:科学館向けエンタテイメントシステムにおける成績データを用いたユーザー分析, 映像情報メディア学会 映像表現・芸術科学フォーラム2013 , pp. 219-222 , 37, 17, 2013年3月15日.

     

  16. [S11] 奈良優斗, 小出雄空明, 藤村航, 白井暁彦:瞬刊少年マルマル, 映像表現・芸術科学フォーラム2013,映像情報メディア学会技術報告 37(17), 125-128, 2013年3月15日.

     

  17. [S12] Yuto NARA, Genki KUNITOMI, Yukua KOIDE, Wataru FUJIMURA, Akihiko SHIRAI: Manga Generator: Immersive Posing Role Playing Game in Manga World, Laval Virtual 2013 Virtual Reality International Conference, Laval France, March 2013.

2012年度” への1件のコメント

  1. ピンバック: ホーム | 重点研究

コメントは受け付けていません。