https://www.w3.org/1999/xhtml 新メンバー加入!! | CrazyDada

新メンバー加入!!

無事台湾から帰ってくることが出来、メンバー全員次の目標に向かって行動を始めました。

 

Crazy Dadaとして、あるいはソロプロジェクトとしてもメンバーはコンテンツ制作を行って行きたいと思っています。

 

そんなCrazy Dadaに新しいメンバーが加わりました!!

“Abnormal Village”でBGMとSEを担当してくれた笹目君です^^

いやーあの時は本当にスペシャルサンクスでした。そんな彼もiCloneでの映像制作を始めて正式にメンバーに加入することになりました。

 

以下自己紹介

 

どうも、笹目です。

 

元々はBGM・SE、レンダリング作業等の雑務を担当していましたが、iCloneの操作方法を他のメンバーに教わり、4作目「AbnormalVllage ~盗まれた股袋~」からアニメーション制作にも参加させていただいています。

 

これから”Abnormal”な作品を次々と制作していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

*