https://www.w3.org/1999/xhtml 本番に向けての22時間映像製作合宿を行いました。 | CrazyDada

本番に向けての22時間映像製作合宿を行いました。

“ASIAGRAPH2013”の決勝大会の本番で48時間で映像を作ることになったので、時間間隔を掴むために合宿を行いました。
本番は48時間で1分以上の映像を仕上げるといういルールで映像製作を行うのですが、
このときは22時間で映像を一つ仕上げることを目的に合宿を進めていきました。
その合宿で出来上がったのが“GORILOVE”です。

YouTube Preview Image
今回の合宿で当日考えなくてはいけないことが見えてきたので、合宿の意味はあったかなと思います。
本戦も確実に賞を狙えるように全力で戦っていこうと思いますので、応援よろしくお願いします!!

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

*