「白井研究室通信」 号外・あけましておめでとうございます!(2013年元旦 発行)

平成25年、2013年、あけましておめでとうございます!
神奈川工科大学 情報メディア学科 白井研究室より、
こちらのURLから年賀状をお送りいたします。
http://blog.shirai.la/~kitada/nenga/
年賀状らしいスペシャルなビジュアルを用意しました。
しかもシステム書きおろし。
白井研究室通信を購読頂いている方は、
メールアドレスを入れていただければ
特別なメッセージが表示されるかも…?

【お知らせ】
東京スカイツリーのある「東京ソラマチ」で、お正月の1/5~6に
IVRC2012『瞬刊少年マルマル』の展示が予定されています!
体験しそびれた方はぜひ!
詳細はチームブログにて。
http://blog.shirai.la/ivrc2012/
■編集後記「2013年の抱負!」
-+-+-+-+-+-+-
太田拓也(B3)
何事にも真剣に取り組み、成し遂げていこうと思います。

神戸 政樹(B3)
チャレンジャー精神を持ち、困難な事でも自ら挑戦していきたいと思います。

小池 智之(B3)
書きかけの小説を最後まで書き上げ、新人賞に応募したいと思います。

李 樹英(B3)
蛇年ということで蛇稽古にならないように様々な事に手を出して行きたいと思います。

野村 結花(B3)
今年の抱負は自己改善を心掛けようと思います。手始めにストレス発散のヤケ食いから止めます。体重増加と金欠を避けるためにも・・・

Jonas Schild(研究生)
I want to create an animation reel that I can be proud of.

Khamla Vonsensey(研究生)
I hope my short will be finish.

北田 大樹(M1)
修論に向けての研究活動と就職活動を進めていくのを中心に新しい事に挑戦と去年は体調を崩す事が多かったので、健康に過ごせるように努力します。

小出 雄空明(M1)
今年は研究に就職活動と、より一層私生活が慌ただしくなりますが、一年無事走りきれるよう努力していきたいと思います。

岩楯 翔仁(M2)
年が明けてようやくようやく厄年から抜けました。今年からは一応社会人なので、社会人らしくもっとひととうまく付き合っていけるようになれればと思います。新しい環境で新しい自分に脱皮しよう。

白井 暁彦(准教授)
はやいもので今年はもう、着任4年目。新年の抱負としては、必要以上に怒らない、片付けを早めに、運動を充足させる、このうちのどれか一つでも満たせれば良いかな、と考えております。
★ご返信・応援メッセージはこちらの北田くん謹製「年賀状システム」からどうぞ!
http://blog.shirai.la/~kitada/nenga/

[browser-shot url=”http://blog.shirai.la/~kitada/nenga/” width=”600″]

■このメールニュースは、神奈川工科大学 白井暁彦または
白井研究室の学生と名刺交換等させていただいた方々に
お送りさせていただいております。
このメールニュースがご不要の際は
http://j.mp/ShiraiLabSubsc

より配信先の停止をご申請ください。
-+-+-+-+-+-+-
[Facebook] http://j.mp/FBShiraiLab
[YouTube] http://j.mp/YouTubeShiraiLab
〒243-0292 神奈川県厚木市下荻野1030 K1-501
神奈川工科大学 情報学部  情報メディア学科
准教授 白井暁彦  白井研究室一同
著作制作:神奈川工科大学 白井研究室 / 改変はご遠慮ください
-+-+-+-+-+-+-