夢ナビライブ2012静岡で講演します(12/15)

2012年12月15日(土)ツインメッセ静岡で開催される「夢ナビライブ2012静岡」にて講演します。

■ 情報学系 6時限目[15:40~16:10]

「ゲーム好き」を超えて、世界のクリエイターへ:静岡県出身 F君の例

新しい映像技術や全身を使った「遊び」がエンターテインメントを大きく変えつつあります。「遊び」に求められる役割や機能も、大きく変わっていきます。「新しい遊びのための技術」の裏側と「遊びの公式」を解説します。静岡県出身F君の実例も交えます。

http://ssl.yumenavi.info/live/uketuke/kakunin/Gakubu_pc.aspx?p=shizuoka&g=050#56069

[browser-shot url=”http://ssl.yumenavi.info/live/uketuke/kakunin/Gakubu_pc.aspx?p=shizuoka&g=050#56069″ width=”600″]

内容としては、東京での開催に近い内容ですが、より静岡出身の大学院生・F村くんの実例を組み込んで準備しております。

 

…っと思ったのですが、同じスロットに知っている人ばっかりじゃないですか…よろしくお願いいたします!

こんなすごい人々にまとめてお話が聞けるなんて静岡っ子は幸せですね!!

yumenavi2012shizuoka0

yumenavi2012shizuoka