「LovePress++」が東京ゲームショウSOWN2010に採択されました

このたび私たちの作品である、ラブプレス++がSOWN2010に採択されました。
投稿した時点でネットで話題になったこの作品も、残すところあと10日ほどで発表を迎えます。
むさい学生が集まってこんなものしか作れないのか?とか言われないように、残り数日で更に下らなさに磨きをかけたいと思います。また、神奈川工科大学白井研究室のサイトで、先ほどからラブプレス++の制作風景を動画でupしております。
非常にむさい動画となっておりますので、重度の白井研ファンの方のみご覧ください。SOWN2010では、みなさんの中に「不思議な感覚」を残せるように頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。
2010/09/04 プロジェクトリーダー 横田    twitterアカウント名: kuwagata21    公式ハッシュタグ: #LovePress